株式会社MEDIAZ|クリエイター部

トークで活きる・トークを彩るLINEスタンプ

 

SNSの利用率は増加しており、TicTok10%前後、Instagram40%前後、Twitter(X)40%前後、LINE80%前後となっています。(2023年時点)その中でもLINEはトークツールとして愛用しているユーザーが多く日々の生活の中でメールを抜き圧倒的な支持率です。LINEは即座にコンタクトが取れる事もありスマホ普及率と共にかなり高い利用率を維持しています。

 

伝えたい感情を「もっと伝える」

 

LINEスタンプは文字だけでは伝わりにくい事を補助したり、時に文字で伝えるよりも微妙な感情を伝えるのに優れています。トークのやり取りの最中で和ませたり、楽しい気持ちにさせたり可能性は無限大。状況によっては文字を入力する事ができない時にスタンプ1個だけで状況を伝える事だってできます。LINEスタンプはこうした日常のやり取りの中で重要なポジションを確立しています。

 

 

気持ちを和ませ惹きつけるDESIGN

 

MEDIAZが展開するLINEスタンプは1個1個全てに独自の基準を設けています。「送られた人が笑顔になる」「トークが弾んで絆が強くなる」「感情の共有ができる」といったスタンプ自体が持つ力を最高まで高める項目、「可愛くて愛される」「様々な表情を見せてくれる」「愛くるしくて目が離せない」といったキャラ面での項目などこだわりのLINEスタンプをお届けします。

 

オウンドメディア+LINEスタンプ

 

LINEスタンプはECショップ、WEB、SNS、CMSを運営する上で自社キャラを設定して展開する利用方法も有効です。運営するメディアのキャラを設定することでお客様に興味を持って頂けるだけでなく、キャラの浸透によって自サイト、ビジネスの知名度の上昇、アクセス向上の一つとして活用することもできます。LINEビジネスと連携してLINEスタンプを提供するなど集客の一環としての活用も考えられます。日々トークツールとして高い知名度と利用率を誇るLINEを活用することはメリットが高いです。

 

 

 

LINEスタンプを活用したブランディング+ビジネスLINE登録者数対策

 

株式会社MEDIAZではLINEビジネスとの連携によりLINEの様々なコンテンツ、サービスを活用したWEB・ECのPRをサポートします。オリジナルラインスタンプを制作すれば、お試し機能を使いビジネスLINEへの登録促進もしやすくなります。LINEユーザーは現在スマホ利用者の8割近い普及率となっており、更にユーザーの属性を解析しターゲット層を絞った上で自社サービスのアピールが可能です。

 

MEDIAZではオウンドメディア+WEBやECというトータルマーケティングによる構成をワンストップで対応しています。SNS・CMS・WEB・EC・BLOGをトータルマッチングをしデザインの統一、最適な構造を施す事で自然流入だけでなく広告代理店によるリスティングや自己リスティング広告の効果を高める効果も生みだします。またラインスタンプやアイコンも含まれ、オリジナルパーツを使用することで会社やお店のブランディングの成功にも貢献します。

 

お客様専用ダイヤル

 

MEDIAZへの電話問い合わせ先

【お客様専用です。営業のお電話などは一切ご遠慮いただきますようお願い致します】

 

上記番号はオペレーターによる受付専用番号となります。お電話頂きましたら担当より折り返しご連絡をさせて頂きますのでお気軽におかけください。メール、フォーム、FAX、チャットワーク、ZOOMなどオンライン、LINE、SNSメッセージなどご都合の良い方法でいつでもご相談をお受けしておりますので、ホームページに関することはお気軽にお申しつけくださいませ。

 

MEDIAZの電話番号とFAX番号

【本社代表番号となります。顧客対応の支障となりますので営業電話などはご遠慮頂きますようお願い致します。】

 

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